Yasmin Marie Vera


私は買い物が大好きです。ニューヨークと東京は店がたくさんありますね。私は原宿の買い物が一番好きです。

おもしろい人がおおいです。この赤い人は私のと友達です。でもこの赤い人の名前がぜんぜん知りません。。。








毎週待つこのおじいさんは原宿へすわりに行きます。どうして?ぜんぜんわかりません。。。でもおもしろいぼうしですね。






毎週待つお父さんは原宿へダンスをしにいきます。





安い店がたくさんあります。よかったです。



7時ごろダンスパーテー がたくさんあります。毎週待つ私は友達とReggaeのダンスパーテイへ行きました。




それから、よるバンドがたくさんいます。私の一番好きな原宿のバンドはFuzzです。おもしろいdrummerがいます。見ってください。



じゃ、また!

2 Responses
  1. Ai Says:

    ヤスミンさん、こんにちは。わたしは、TAのアイです。原宿は楽しいですね。いつ行ったのですか?every weekend は、not 毎週待つ but 毎週末 です。


  2. あいさん、
    はじめまして。2008のはるいきました。そのcorrectionがありがとございます。