Yasmin Marie Vera
はじめまして。私はヤスミンです。

十八さいです。コロンビア大学の学生です。一年生です。せんこうはElectrical Engineeringです。ブルークリンからきましたがプエルトリコ人です。五年から日本語をべんきょうしています。にほんごがだいすきです。にごんのぶんかもだいすきです。それから、だいっがくのあとに東京にすみたいです。どうぞよろしくおねがいします!

I'm not very good at blogging/don't know what else to start off my introduction with so I'll end it here for now...until next time!
2 Responses
  1. ヤスミンさんはおげんきですか?あなたの先生はだれですか。わたしはさとう先生の学生です。いい先生ですよ。えと、あなたのクラスはきょねんのクラスメートいますか。デレクとジュリーとスベトザーさんはわたしのくらすにいます。


  2. こんにちわ。わたしはジャシュです。Electrical Engineeringはたいへんですね。がんばってください。