Yasmin Marie Vera

たろうさん、

 お元気ですか?忙しいですか?私は忙しいです。でももうすぐ春休みですね。三月はもうあたたかくなりませんね。じゃ、春休みに暑い所へ行って下さい。私はプエルトリコ人ですから、プエルトリコが大好きです。そして、プエルトリコへ行ってください。プエルトリコはエルジュンケが有名な熱帯雨林です。とてもきれいですよ。三年前私はエルジュンケへ行ったことがあります。

 エルジュンケは高い山の上にあります。そして、車で山をのぼってなければなりません。朝と昼はどちらでもいいですよ。トレイルがたくさんあります。でも、一番トレイルは長いトレイルです。エルジュンケは珍しい鳥がいます。そして、きれいな花がたくさんありますからたくさん見ることができます。トレイルの終わりの前にきれいな池と滝があります。池と滝は三階になっています。泳ぐことができます。池と滝の水を飲んでもいいです。でも急いでください。プエルトリコは三月が冬ですから早く夜になります。トレイルの終わりに安くておいしいレストランがあります。このレストランでおいしいプエルトリコ料理を食べたり、ハンモックを休んだり、とおい山を見ったりをすることができます。あとで、山の下まで車でのぼります。

 今人がいませんから夜私の家族の海岸内へとまってください。エルジュンケの近くにありますよ。夜ほしをたくさん見ることができます。とてもきれいですよ。海が近いから、夜すずしくなります。でも、エアコンがあります。
 
じゃ、プエルトリコへ行って下さい。 私は行きたいですが忙しいから行くことができません。でもたのしんで下さいよ!

ヤスミン
3 Responses
  1. mofongo in Tokyo Says:

    こんにちは、ヤスミンさん。はじめまして。
    プエルトリコはいいところですね。人々もとてもやさしくて親切でした。
    僕はプエルトリコに5年ほど住んでいたのですが(グァイナボです)、いい思い出ばかりです。
    エルジュンケにも行きました。レイン・フォレストのなかで一杯いい空気を吸ってきました。
    それからルキージョの海岸で泳ぎました。キオスコで食べたスナックもとてもおいしかったです。バカライート、アルカプリーア、モフォンゴ・マリスコス・・・。
    モフォンゴは大好きです。NYに行った時も116thのcuchifritosで食べました。

    今、スペイン語の勉強中です。ヤスミンさんも日本語の勉強がんばって下さい。


  2. Lubeen Says:

    ヤスミンさん、 プエルトリコ は きれいな ところだね。 ポスト よんだ から、いたい と おもう!たぶん やすみ に いっしょに いきませんか?


  3. mofongo in tokyo,

    はじめまして。私もモフォンゴがだいすきですよ! とてもおいしいですね。スペイン語の勉強がんばってください!

    ジョンさん、
    いいですね?いきましょう!